描いた絵まとめ(ポケモン7)
ポケモントレーナーなら全てのポケモンについて語れる説という診断メーカーで出た絵を描いたものをまとめました(一部そうでない絵もあります)。
見ずに描いているので間違いは多いですが、どのポケモンも好きなので2回目以降は正しく描けるように頑張ります。
投稿日時を一時的にローテ大会より前にしています


ダンバル: あまり突進している感じが無い
ナッシー: 思ったより原種の表情に違いが無かった


フライゴン: だいたい正解のうえにいい表情


ウッウ: 青い鳥ということだけ知っていた
マネネ: 頭の形に全て持っていかれた


パッチルドン: 体のところ氷塊だと思ったけど違った
スターミー : 宇宙から来てる感じある


コバルオン: まだ強くなる嵐の中にいる
ギラティナ: 反転世界にいる


オンバット: 使い魔的なものが混ざってしまった
アリゲイツ: オムツ呼ばわりされてたけれど実際はオムツじゃなかった


ゴローニャ: アローラの方はヒゲじゃなくて胸毛だった
ココドラ : シンプルでいい


ニャイキング: わりと違うけどニャイキング感ある
ペルシアン : 前日にアローラの方をよく見てなかった


ランクルス: 腕がパワフル
アリアドス: 何回か描いたことがあった




ケンタロス: 干支で描いてたのが良かった
ゼルネアス: 足が鋭くて角がある四足の生き物はゼルネアス


ムウマージ: 可愛いけど不気味な感じがあっていい
アギルダー: スピード感がある


バイバニラ: 右の顔楽しそう
コラッタ : 色しか違いないと思ったらそんなこと無かった


クイタラン: 強そうだけど怖い
ウツロイド: リーリエ感足りず




ジュプトル: よく分かってなかった結果ローテで敗北
バリヤード: 全ポケじゃない謎の絵



三猿: 3択クイズで使おうと思って描いた



ジムリーダー: しばらく見てなかったせいでカスミとシトロンが描けず