めものブログです

主にポケモン

描いた絵まとめ(ポケモン2)

ポケモントレーナーなら全てのポケモンについて語れる説という診断メーカーで結果を呟く際に一緒に描いた絵をまとめました。
見ずに描いているので間違いは多いですが、どのポケモンも好きなので2回目以降は正しく描けるように頑張ります。

その他の絵→ar1674440
描いた絵まとめ(ポケモン1)→ar1739160
描いた絵まとめ(ポケモン3)→ar1739776
描いた絵まとめ(ポケモン4)→ar1759456
描いた絵まとめ(ポケモン5)→ar1805662
描いた絵まとめ(ポケモン6)→ar2016003

 



ペロリーム: 大体記憶通り。おかしな国のおかし屋さんを聞きながら描いた。
ダイケンキ: 四足を描くのが難しいので少し上から描いたが、足が違った。

ダダリン : 記憶と違う部分は合ったが、雰囲気はかなり正解に近い。
ミミッキュ: 自分で描いた絵でもドキっとする。

パッチール:くねくねした感じが可愛い。
エイパム :リズム天国の猿を思い出して描いた。

ミュウ  : 独特な絵柄のカードを思い出しつつ描いた。本物の方が神秘的だった。
ブーバーン: 色の感じは合っているのに雰囲気が怖すぎる。リベンジしたい。

ソルガレオ: 違う部分もあるが、頼もしい感じが描けて良かった。
ハリマロン: ハリボーグみたいになってしまった。

ザングース: 可愛さを兼ね備えた感じに描けるように頑張りたい。
ギギギアル: 立体的に描こうと頑張ったものの、下の歯車が描けなかった。

アンノーン: 後半が雑になってしまった。本物を見てデザイナーの人はすごいと思った。
カラナクシ: 思ったより記憶通りだった。西の方が大きいイメージがあった。

バルキー : リズム天国の空手家を思い出して描いたけど、ダゲキのときに困りそう。
シャンデラ: かなり記憶通り。動かなくても可愛く見えるようになった。

ペロリーム: 2回目なのでほぼ記憶通り。可愛い。チョコレートファウンティンも2回目。
マメパト : 思ったより似ていた。やっぱり翼を上げていた。

ガオガエン: 何度も見ているのに鼻周りの色が違った。威嚇してる感じを描きたかった。
ヌマクロー: 記憶通りだが、人間っていいなみたいになった。

サイドン: 足が少し長いが記憶通り。安心感がある。
スピアー: もう少しこちらに来ている感じを出したかった。サカキの流れは来ている。

ヌメイル : やや違う部分もあるが、可愛さを出せて良かった。
ヤドキング: だいたい記憶通りだった。

テールナー: 元気な感じを出せた。黒タイツなのは覚えておきたい。
カチコール: 目のせいか、別のゲームのキャラのように見える。

キングラー: アニメをイメージ。足の数が違った。
デンチュラ: 本家の可愛さには及ばないが、今見ると可愛くできたと思う。

ファイアロー: ブレイブバードのエフェクトを描いた。
バルビート : 畑荒らしのイメージが強かった。色が違った。

ズガイドス: 記憶に近いが、すごい悪そうになってしまっている。
ナマコブシ: ほとんど記憶通りだし、影がいい感じに付けられた。

ギャラドス: 細かい部分は違うが、迫力を大事に出来た。
トランセル: 次出たら完全にゴールデンにしたい。

ムーランド: お爺さんにしすぎてしまった。
モロバレル: かなり記憶に近い。BWで草むらに擬態していた様子を描いた。