めものブログです

主にポケモン

描いた絵まとめ(ポケモン1)

ポケモントレーナーなら全てのポケモンについて語れる説という診断メーカーで結果を呟く際に一緒に描いた絵をまとめました。
見ずに描いているので間違いは多いですが、どのポケモンも好きなので2回目以降は正しく描けるように頑張ります。

その他の絵→ar1674440
描いた絵まとめ(ポケモン2)→ar1739164
描いた絵まとめ(ポケモン3)→ar1739776
描いた絵まとめ(ポケモン4)→ar1759456
描いた絵まとめ(ポケモン5)→ar1805662
描いた絵まとめ(ポケモン6)→ar2016003

 



アーケオス:毛が生えていることを知らなかったが、思ったより正しかった。
ドータクン:適当に模様を描いたものの、なんとかなった。

イワーク: ポケカのイラストの記憶から描いた。本物の迫力がすごかった。
エーフィ: 見た目はほとんど記憶通りだったが、可愛さを表現できず悔やまれる。

ウツドン : 記憶通りだった。ハンギョドンに似ている。
ズルズキン: まぶたの模様を下に描いた結果、クマのようになってしまった。

ケムッソ : 口の形が特徴的だったのを覚えていた。
マグカルゴ: マグカルゴGXの記憶から描いたが、実物の方が迫力がある。

マリル  : 記憶通りだった。
ドーミラー: 記憶とは違ったが、ドーミラー好きの人に見つからなくて事なきを得た。

ラティアス: カノンがだいたい合っていた。ラティアスもほとんど記憶通り。
モグリュー: 色と模様が違ったので、ドリュウズに進化する途中みたいになってしまった。

ダストダス: ダストダスのイメージから描き方を変えた。
ランドロス: バケツツールを使った方が綺麗に塗れることが分かった。

ヤドラン : ほとんど記憶通り。TLで見るアイコンは正しく描ける気がする。
ミノムッチ: 頭がスプリングになってると思ったけど細すぎた。

ドゴーム : バクオングの記憶が強すぎてくちびるが無くなってしまった。
デンヂムシ: かなり記憶通りで本物との間違い探しみたいになった。

コソクムシ: スピード感は無いがだいたい合っていた。
チャオブー: レオタードのような服装なのは覚えていた。

キングドラ: 対戦で使っていたので愛着があるが、見た目はあまり覚えていない。
ムックル : アホ毛が生えていて丸っこいこと以外覚えていなかったので反省した。

グライオン: ぐるぐる感があったのは覚えていた。
デスマス : 顔が違った。

リザードン: 思い出深いので流石に覚えていた。
ゴルバット: ミニゲームの記憶があまりにも強い。

プラスル : 結構ピカチュウと違うところがあることを覚えていた。
ディアルガ: お尻の鋼でアイアンテールしてると思っていた。

ロトム  : 当時はスマホが無かった。
ビーダル : サファリゾーンの湿原。

ワタッコ : 色違いを描いたときは完全にカービィになったけど今回は大丈夫だった。
マグマッグ: 前にマグカルゴを描いているのが大きい。茨城県に似ているのも知っていた。

ラティアス(2回目): 前に確認したので覚えていた。
バクオング    : 結構好きなポケモンなので結構記憶通り。

ラッタ  : 初代は比較的覚えている。アローラはちょっと違った。
ハハコモリ: クルマユは覚えていたつもりだった。

クルミル :ハハコモリのときに確認してしまったのでクオリティが高い。
ベロリンガ:ポケカの記憶があるポケモンも比較的覚えている。

メェークル: 全然違った。育成したことが無いポケモンに弱いので反省した。
シザリガー: 顔が分からなかった。激オチくん感あるなと思ったらそうでもなかった。

ワカシャモ: なんとなく覚えていたし、結構好きなポケモン
ケルディオ: 聖剣士の映画を借りてくるか悩んだ。

トサキント: 妖艶さを頑張った。
ケッキング: なんか妖艶になってしまった。

イワーク(2回目) :記憶は鮮明だったので、岩の質感を頑張った。
ビリジオン   :神秘的な森にいる様子を出したかった。

クズモー :雰囲気は正しいが、少し違った。
シビルドン:BWのときの全身がいい感じに見えている記憶を失ってしまっていた。

ユキノオー:安心感がある。
フワンテ :分かりやすい見た目で可愛いのでありがたい。