めものブログです

主にポケモン

描いた絵まとめ(ポケモン6)

ポケモントレーナーなら全てのポケモンについて語れる説という診断メーカーで出た絵を描いたものをまとめました(一部そうでない絵もあります)。
見ずに描いているので間違いは多いですが、どのポケモンも好きなので2回目以降は正しく描けるように頑張ります。

その他の絵→ar1674440
描いた絵まとめ(ポケモン1)→ar1739160
描いた絵まとめ(ポケモン2)→ar1739164
描いた絵まとめ(ポケモン3)→ar1749776
描いた絵まとめ(ポケモン4)→ar1759456
描いた絵まとめ(ポケモン5)→ar1805662

 

 




ジュゴン : 炭酸水のイメージ。
イーブイ : 有名なポケモンなのでだいたい合ってた。

アマルルガ: このポケモン可愛いと思う。
キマワリ : 夏らしさがある。

アーボック: 一日ズレてたら切り裂かれる絵になってた。
リザード : たまたまアーボックを見てるみたいな絵になった。

フラベベ : 実際はもう少し小さくて花の上にいる。
ゴチム  : 丑年なのでぎょうしポケモンなのを知っていた。

ヤドン  : ガラルヤドンはしっぽを下げてる。
ストライク: 流し目。

シンボラー: 胴体ニンジンじゃなかった。
モンジャラ: 質感がいい。

エビワラー: かっこいい。
オムナイト: 化石可愛いポケモン多い。

ミツハニー: 赤いのはビンディという模様らしい。実際は少し違う。
ウパー  : wi-fi模様が逆だった。

クレッフィ: 喉みたいなものがあるのを知らなかった。
ウリムー : シンプル。合ってた。

エリキテル: 可愛いけどなんか違った。
マッギョ : この顔のイメージあったけど違った。

マッスグマ: やる気を感じる。
ルガルガン: 下のやつの見た目好きだから真夜中2つ描いた。

アップリュー: わりと合ってた。
タツベイ  : 崖から飛ぶところを表現。

ブーピッグ : 見た目少し違うけどいい絵だと思う。
パッチラゴン: 可愛いけど色々足りなかった。

ユキハミ : シンプル。合ってた。
バシャーモ: 多分いいやつだと思う。

オーダイル : これぐらい恰幅のいいイメージあった。
メガアブソル: 構築記事用。顔がいい。

ツンベアー: 構築記事用。いい顔してる。
ルージュラ: 構築記事用。前に全ポケで描いてるの忘れて描いた。



身内の指振りマルチ大会のときに描いた絵。
(それぞれの参加者の好きなポケモン)

↑の指振り大会の優勝チームに送ったイラスト。


身内のドラフトマルチ大会のときに描いた絵。
(各参加者の好きなポケモン。ドラフト内容と絵は無関係)

フォロワーの方にリプを送ったときのイラスト。
必中の電磁砲を打つプリン。