めものブログです

主にポケモン

描いた絵まとめ(ポケモン4)

ポケモントレーナーなら全てのポケモンについて語れる説という診断メーカーで結果を呟く際に一緒に描いた絵をまとめました。
見ずに描いているので間違いは多いですが、どのポケモンも好きなので2回目以降は正しく描けるように頑張ります。

その他の絵→ar1674440
描いた絵まとめ(ポケモン1)→ar1739160
描いた絵まとめ(ポケモン2)→ar1739164
描いた絵まとめ(ポケモン3)→ar1749776
描いた絵まとめ(ポケモン5)→ar1805662
描いた絵まとめ(ポケモン6)→ar2016003

 



フラージェス: かなり近いが、豪華さの中にある可愛さを出せなかった。
ミネズミ  : 特徴的な目を描いたが、本物の目はもっと大きかった。

カイオーガ: なんとなくバタフライのイメージがある。
バッフロン: アフロが足りなかった。

キノガッサ: 見ているだけで眠くなる感じに出来た。
シキジカ : 秋が一番似ている。

ポッタイシ: Vの字は眉毛では無く、くちばしの一部かもしれない。
ゴルダック: わるいゴルダックリスペクト。

ツツケラ : かなり記憶通りだった。
アズマオウ: フォロワーのアイコン系は記憶通りになりやすい(2回目)。

ラクライ  : ピクトセンスでは頭の形だけ描けば答えてもらえるシリーズ。
ナゲツケサル: 最近話題になったので記憶に近い。

デリバード: 鳥を描くのが得意だと感じます。
カイロス : 記憶通り。大きな口と角がちょっと怖い。

ニドキング: バトレボのときのエフェクトを思い出して描いた。
マタドガス: 右のマタドガスの顔が可愛い。

パールル: 思ったより貝の形が異なる。
チェリム: 異なる部分もあるが、元気いっぱいで可愛く描けて良かった。

ダーテング: 猫だましと大爆発。爆発するときの表情を想像しました。
ムクホーク: 命を削って戦うときの表情を想像しました。

ムウマ  : 『僕たちは勉強が出来ない』のあしゅみー先輩を思い出して描いた。
モジャンボ: 大量のツルをいい感じに表現できた。

プクリン : ハイパーボイスマジカルシャインの迫力を表現しました。
コフキムシ: この絵の顔がガチャピンに近いと聞き、調べたら思ったより似ていた。

カブルモ: 少し被り物に寄せすぎました。
ポニータ: ポニータ石井さんの絵を練習していたら時間が無くなりました。


ポニータ石井: 練習した際の絵(未完成)。顔が大きすぎてポーズがおかしい。
レシラム  : 白い龍を格好良く描けました(意図せず隣が白い石井氏になってしまった)。

エンニュート: 艶やかに。くびれを取るかヤモリらしさを取るかに悩んだ。
イルミーゼ : バルビートの反省を活かした。

マダツボミ: おそらくシンプルに描くのが良いと思った。
ルージュラ: 力強さを感じる。