めものブログです

主にポケモン

描いた絵まとめ(ポケモン3)

ポケモントレーナーなら全てのポケモンについて語れる説という診断メーカーで結果を呟く際に一緒に描いた絵をまとめました。
見ずに描いているので間違いは多いですが、どのポケモンも好きなので2回目以降は正しく描けるように頑張ります。

その他の絵→ar1674440
描いた絵まとめ(ポケモン1)→ar1739160
描いた絵まとめ(ポケモン2)→ar1739164
描いた絵まとめ(ポケモン4)→ar1759456
描いた絵まとめ(ポケモン5)→ar1805662
描いた絵まとめ(ポケモン6)→ar2016003

 



ドダイトス    : 見た目は違う部分もあるが、安定感は出せた。
ヌマクロー(2回目): いつもの描き方にしたらなぜか可愛さが減ってしまった。

ランプラー: 頭の傘が少し小さかった。お洒落な感じに出来た。
ヤナップ : 正統派。やや違う部分もある。

クワガノン: 今でも説明文から想像したすごい速いイメージがある。
ラフレシア: 実際はもう少し花が大きかったが、可愛さは表現できた。

アゴジムシ: 次回はもう少し幼虫感を出していきたい。
サニーゴ : 細部は違ったものの、印象的なシーンがありイメージが浮かびやすかった。

レジギガス: 迫力を出せて満足。
ブリガロン: ニードルガードのポーズがこんな感じの専用エフェクトだったと思う。

カリキリ: 違う部分は多いものの、可愛く描けて良かった。
コモルー: 空を夢見ている感じを描けて良かった。

チルタリス: かなり実物に近く、結構モコモコ感が出せて嬉しい。
エネコ  : あの顔文字に似ているので別の意味のモコモコ感を聞かれた。

コロボーシ: 音楽に関係していることは覚えていたが8割くらい記憶と違った。
ライコウ : 顔の虎成分が強い。

メタング: 音も無く近づいて連れ去られそうな雰囲気が出ている。
アマカジ: 元気いっぱいに描けて良かった。

メレシー: 映し身の洞窟のメレシーはすごくきれいだと思う。
右の絵 : ざわさんというvtuberの方が誕生日だったので図鑑番号を使って加筆。

マグカルゴ: カービィ64に出てくるマグマの敵の表現を思い出した。
バルチャイ: ずっと卵の殻だと思っていたものは頭蓋骨らしい。

モグリュー(2回目): たがやすの素質。1回目に色を間違えた体は土の中。
ドガース     : 目の感じと模様の大きさが違った。

ユンゲラー: 記憶に近い部分が多い。
オノンド : 被り物みたいになってしまった。

ワルビアル: なんだかんだ怒りのツボに馴染みがあるので怒っている感じを出した。
ライボルト: ピクトセンスでは頭の形これで良かったが、実際は違った。

スナバァ : およそ記憶通りだった。海岸にいるポケモンが多いと思う。
カバルドン: なぜか小さい。

デオキシス: 地球外生命体感が良い。
マルマイン: 爆発しそうな感じにできた。

タマタマ : 顔が違うところを描けて良かった。
ニドラン♀: 色合いがややニドリーナ寄りになってしまった。

ゴース  : もう少し目が大きい方が良かった。
バケッチャ: ハロウィンに寄せすぎて色々と違った。

カイリキー : シンプルに力強く描けた。
シルヴァディ: 別の生物を混ぜすぎてしまった。