めものブログです

主にポケモン

描いた絵まとめ(ポケモン5)

ポケモントレーナーなら全てのポケモンについて語れる説という診断メーカーで結果を呟く際に一緒に描いた絵をまとめました。
見ずに描いているので間違いは多いですが、どのポケモンも好きなので2回目以降は正しく描けるように頑張ります。
全ポケ語れる説は長らくサボってしまっていますが、絵が溜まっていたので更新します。

その他の絵→ar1674440
描いた絵まとめ(ポケモン1)→ar1739160
描いた絵まとめ(ポケモン2)→ar1739164
描いた絵まとめ(ポケモン3)→ar1749776
描いた絵まとめ(ポケモン4)→ar1759456
描いた絵まとめ(ポケモン6)→ar2016003

 



ヤンチャム: ちょっと悪ぶれている感じがいい。
フシギダネ: 名探偵ピカチュウを見た後なのが良かった。

ダブラン : 独特な可愛さだと思っていたが、もう少しシンプルな可愛さだった。
(ここから下は描いてから半年ほど経ってからコメントを書いてます)
ダゲキ  : 今ならもう少しガラルに寄せていると思う。

イノムー : とてもシンプル。
リーシャン: 初見で目と口を間違えたのでリーシャンへの理解があった。

マクノシタ: 相撲っぽい。
オタチ  : おそらく注目の的になっている状態を表現している。

ハスブレロ : なぜか育成済みが複数体いるし、絵も丁寧。
デンジュモク: ウルトラビースト感ある。

サメハダー: 勢いがある。
コスモウム: コスモを感じる。

カメール : さざ波と言う感じがする。
バクーダ : 四つん這いのポケモン大体この構図になる。

バネブー : 躍動感がある。
ヤミカラス: 鳥なのでうまい。

ウインディ: 四つん這いのポケモンの新たな構図に挑戦している。
ダンゴロ : 背景がいい。

マッシブーン: リズム天国のレスラー会見をイメージしている。
マユルド  : カラサリスとの違いが分かる。

ヒヤッキー: 女装したコジロウではない。確認したら本物とも結構違う。
エルフーン: 好きなので何回も書いている気がする。

ゼブライカ: 速い。
エンブオー: ラーメン。

デスカーン: 遊戯王っぽい。
エルレイド: トリプル構築記事で使った絵。目に光がある。

ウソハチ : ベイビィポケモンらしさがある。
ニョロトノ: 哀愁を感じる。

ボルトロス: 面白いおじさん。
クチート : ガッツポーズをしている。