めものブログです

主にポケモン

暇つぶし

日記。

http://siritori.net/

このサイトのCPUとしりとりで対戦した。

☆ルール☆
基本は普通のしりとり。
CPUは全ての言葉を使えるが、自分はポケモンの名前しか使えない
二人合わせて200個目の言葉が出たら自分の勝ち。
そこまでいく前に詰まったら自分の負け。
伸ばす棒が最後の文字になった場合は伸ばす棒の一つ前の文字を最後の文字とする。
(例えば「バタフリー」だったら次は「リ」から始まる言葉)
濁点・半濁点が最後の文字になっていてもそのまま。
小さな文字が最後の文字になっていた場合は大きな文字に変える。
(例えば「エーフィ」だったら次は「イ」から始まる言葉)


結果:負け
「つ」から始まるポケモンが思い付かなかったためリタイア。
実際これ以上存在しなかった。
30手目のCPUが「らいこう」という言葉を使うことでこちらの手を一つ潰す作戦もつらかった。
あんまり面白くなかったのも残念。

対戦ログ
1 めも ふしぎだね
2 CPU ねっと
3 めも とさきんと
4 CPU とあみ
5 めも みかるげ
6 CPU げんたつ
7 めも つぼつぼ
8 CPU ぼ
9 めも ぼーまんだ
10 CPU だっきゃく
11 めも くちーと
12 CPU とんま
13 めも まりる
14 CPU るい
15 めも いーぶい
16 CPU いんか
17 めも からさりす
18 CPU す
19 めも すぴあー
20 CPU あんたっく
21 めも くさいはな
22 CPU なんちゅう
23 めも うそはち
24 CPU ちーむわーく
25 めも くろばっと
26 CPU とらばーゆ
27 めも ゆくしー
28 CPU しんくぱっど
29 めも どーみらー
30 CPU らいこう
31 めも うそっきー
32 CPU きり
33 めも りぐれー
34 CPU れ
35 めも れんとらー
36 CPU ら
37 めも らいちゅう
38 CPU うーろんちゃ
39 めも やるきもの
40 CPU の
41 めも のくたす
42 CPU すーぱー
43 めも ぱーる
44 CPU るあんだ
45 めも だいのーず
46 CPU ずぼら
47 めも らいぼると
48 CPU ところ
49 めも ろとむ
50 CPU むなさわぎ
51 めも ぎらてぃな
52 CPU なまはんじゃく
53 めも くれせりあ
54 CPU あくしゅ
55 めも ゆれいどる
56 CPU るあーぶる
57 めも るくしお
58 CPU おーえすじー
59 めも じーらんす
60 CPU すたーとつー
61 めも つんべあー
62 CPU あい
63 めも いしつぶて
64 CPU てんこく
65 めも くらぶ
66 CPU ぶいえす
67 めも すこるぴ
68 CPU ぴんぼけ
69 めも けむっそ
70 CPU そう
71 めも うつぼっと
72 CPU とりどり
73 めも りおる
74 CPU るいじゅう
75 めも うりむー
76 CPU むかご
77 めも ごるーぐ
78 CPU ぐいのみ
79 めも みのまだむ
80 CPU むね
81 めも ねおらんと
82 CPU と
83 めも とろぴうす
84 CPU すてき
85 めも きばにあ
86 CPU あーれすてぃ
87 めも いしずまい
88 CPU いきあたりばったり
89 めも りーふぃあ
90 CPU あ
91 めも あぐのむ
92 CPU むじゃき
93 めも きるりあ
94 CPU あーるえっくすせぶんじーてぃーえす
95 めも すわんな
96 CPU なう
97 めも うるがもす
98 CPU すあま
99 めも まんきー
100 CPU きりつ
101 めも つたーじゃ
102 CPU やりとり
103 めも りんぐま
104 CPU まるまる
105 めも るんぱっぱ
106 CPU ぱっく
107 めも くぬぎだま
108 CPU まゆずみ
109 めも みのむっち
110 CPU ちゃくりく
111 めも くるみる
112 CPU るいけい
113 めも いるみーぜ
114 CPU ぜ
115 めも ぜにがめ
116 CPU めーんれーす
117 めも すかたんく
118 CPU くちごうしゃ
119 めも やどきんぐ
120 CPU ぐーるど
121 めも どーぶる
122 CPU るこつ