めものブログです

主にポケモン

三月

ひと月というくくりなら日常の感想っぽいものも書けそう。

・パソコン
使っていると本体が熱くなって勝手に落ちることが多かったため買い換えた。
しかし、USB3.0のポートしかなく2.0のポートがなかったためキャプチャーボードが使えないことに後から気づいたため、結局元のパソコンも修理することになった。
修理後のパソコンが配信に耐えられるのかは分からないし、キャプボがあってもできることはあんまりない。

・パン
記事に粉チーズを混ぜたり、卵を使ったりして色々と手間をかけたものを作ったけれど、前回のほうがおいしかった。
画像はテロにならないように記事の一番下に張った。

・ゲーム
魔界戦記ディスガイアD2が面白そう。
まだ買わない。

ポケモン
調べることとかベテラントレーナーのアレンみたいに何度も倒したい相手が思いつかない。
レンブの実解禁されるけれど多分ジャポの実と同じような感じだろうから調べるところは無さそう。

・ブロマガ
内容がほとんど無い記事でつなぐことによって無理やり一か月連続で更新した。
もうそういう記事すら書けない。
ベテラントレーナーのアレンについて調べてる時が一番面白かった。
大変だったのはダメージ0について調べたやつ。

・Soul Armed
真っ暗バグは修正されるらしい。
鍛冶屋っていう店があるから武器作れるのかと思っていろいろやったけれどそういうわけではないみたいで残念。(モンスターが落とすアイテムはおそらく換金用)





成形下手すぎて見た目も前のほうがきれい。
中に入れるチーズをケチったのも失敗。