めものブログです

主にポケモン

【パートナーズ・決勝トーナメント】ローテパートナーズルール大会

こちらの記事の大会の決勝トーナメントです。

予選の結果はこちらです。

間違い等あればご連絡ください。

 

 ・決勝トーナメント

 

[決勝期間]

6/28(月)~7/11(日)

出来れば不戦勝では処理したくない(そもそもどちらかの負けとして処理しにくい)ため、目安として考えてください。

個体準備等で対戦まで時間がかかる場合は、めも(@memomomo33)に相談してもらえれば時間を短縮できるかもしれないのでご相談ください。

よろしくお願いします。

 

[勝敗報告]

 勝利した参加者が以下の形式でTwitterのダイレクトメッセージ機能を用いて、主催のめも(@memomomo33)に報告してください。

 例) ☆参加者A vs 参加者B 参加者Aの勝ちです。

 この際、バトルビデオのコードも報告していただければ、大会終了後にツイキャス内で全て見ます(ただし、恥ずかしいミスしてしまった等で見られたくない場合など教えてもらえれば見ません)。

 コードを報告するかどうかに依らず念のためバトルビデオは保存はするようにお願いします。

 

f:id:memomomo33:20210620112749j:plain

2021/6/28(月)の特性名の部分の琵琶湖リンク度が高い順に

 ・ふくつのこころ

 ・やるき

 ・マイペース

 ・するどいめ

でしたので、トーナメント表は以下のようになります。

  

f:id:memomomo33:20210717221740j:plain

間違いや不明点あればご連絡ください。

上記トーナメント表は随時更新します(勝ち上がり側に赤線を引きます)。 

また、勝ち上がりによる組み合わせ確定後はTwitterで案内します。

 

優勝はタカシさん(@GallSilver)です!

おめでとうございます。

 

結果の詳細記事はもう少しお待ちください。

頂いたBVは7/19(月)から1リーグずつ+決勝トーナメントを1日1つずつ見ていきます。